AAA『與 真司郎』くんについてなんですが 『與 真司郎』は、本名ですか?芸名ですか? また本名は、なんだったんですか? 教えてください★

AAA『與 真司郎』くんについてなんですが 『與 真司郎』は、本名ですか?芸名ですか? また本名は、なんだったんですか? 教えてください★

女性アイドル4,154閲覧

ベストアンサー

2

真司郎君は、芸名ではなく本名ですよ!! でも、芸名っぽい名前ですよね。私は、最初、すごい珍しい名前だなぁと思いました! 確か、Wikipediaに書いてあったような気がします!(多分ですが)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました★

お礼日時:2011/4/19 20:30

その他の回答(3件)

0

本名ですよ♪ けど、あんまり聞いたことのない 名前ですよね。 関係ないのですが、 私は今、真ちゃんLOVEです。