ここから本文です

女子なのに友達が少ないって変ですか?

min********さん

2011/4/1905:53:05

女子なのに友達が少ないって変ですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2011/4/1905:57:08

女でも男でも、みんなそんなもんだと思いますよ。
自分を理解してくれる人がたった一人だとしても、その一人がいてくれることが幸運だと思いますo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/4/19 06:05:53

成功 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2011/4/1906:01:01

男女関係なく、友達は多ければいいとは限りません。
広く浅いつきあいもあれば、狭くとも深いつきあいができるほうが大事です。
広くて深いつきあいができるならそれにこしたことはありませんが、そこまでこだわることでもないです。
自分を偽ったり、仮面をかぶらずとも自然に向き合える関係をほんとの意味で友と呼べるんじゃないでしょうか。

そういう意味では、友が多いも少ないも、個性です。
優劣ではないと思いますよ。

soc********さん

2011/4/1905:55:06

いいえ、そんなことはまったくありませんよ・・!
男女で友達の数に違いがあるなんてことはありません