ここから本文です

ガッキー新垣結衣は、デビュー当時は二重の幅が狭くて奥二重気味でしたよね? 今は...

hon********さん

2011/4/1906:29:16

ガッキー新垣結衣は、デビュー当時は二重の幅が狭くて奥二重気味でしたよね?

今は少し幅が広くなったと思います。

年を取るとそうなるんですか?

それともいじったのでしょうか?

閲覧数:
1,502
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mte********さん

2011/4/2420:47:46

大人になった今の自分の顔と、小学校や中学校の卒アルなどの写真の顔が、全然変わらない人なんているんでしょうか。
私も子供の頃一重まぶたで、中学高校あたりで自然に二重になりました。
整形してないけどくっきり二重になったんですが、整形しないとありえない現象なんですかね。ガッキーの目元の変わりかたと同じ感じなんですが、自然に二重になっちゃダメなんですかね?

質問した人からのコメント

2011/4/24 21:19:51

あるんだ 自分なったらいーなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2011/4/2223:37:13

デビュー当時(ニコラのモデル時代)は確かにかなりの奥二重でしたね。
多分、整形してると思いますよ。

私がニコラを買った時は新垣結衣は16歳ですでにトップのモデルでした。
「ちゅらちゅら」という当時新垣結衣が出した写真集で13歳くらいの彼女の写真を見たときは「確実に整形してるな」と思いましたね。

確かに思春期は顔がかわりやすいですが、13から16で激変するはずがないですね。
ガッキーは確実に整形してますよ。
特に目を。

けど、整形前も可愛かったのは事実です。

個人的には整形してようがしてまいが新垣結衣が好きです。
整形ばかり気にする人は顔でしかみてない気がしますね。

あと、彼女はロート製薬の「Cキューブ」のCMを見る限り(YOUTUBEで見れる)、右目が二重、左目が奥二重なんですよ(^^)

mar********さん

2011/4/2107:56:10

デビュー時は、すでに修正済みです。昔は、一重で変な目でしたよ。