ここから本文です

初めて潮吹きというものを経験したのですが、それが人生初の一人エッチの最中でし...

suz********さん

2011/4/1919:55:29

初めて潮吹きというものを経験したのですが、それが人生初の一人エッチの最中でした。
できれば、男性とのセックス時に吹きたいのですがバイブの振動でないとふき出ません。。。
どうすればよいでしょうか。

恥を忍んで質問させていただきます。
私には付き合って5年、同棲して4年半になる彼氏がいます。
その彼氏が今回仕事で一ヶ月ほど家を空ける事になりました。
最初のうちはただ寂しいだけだったのですが、
一昨日、生理前という事もあってかどうにもこうにも性欲が抑えられず
真夜中にドンキホーテにいって、衝動のままにバイブを買ってしまいました。。。

私は今まで一度も一人エッチというものをした事がなかったのですが
家に帰って、すぐにバイブで一人エッチをはじめた所、
初めての感覚におかしくなりそうで
30秒もしないうちにさらさらとした液体が大量にでてきました。
ベッドも床もぬれてしまい、呆然としながら
これが世で言う「潮吹き」なんだと悟りました。

今までの男性経験は5人ですが、セックス中にイきはしますが潮を噴いた事はありませんでした。
でも一昨日以来、あのバイブの振動が病み付きになてしまい、今日も一人エッチをしてしまった所
クリトリスにあてて15秒もしないうちにまた吹き出してしまいました。

①潮を吹いたあと、性欲がなくなるのをなんとかしたい(もっと長時間気持ちよくなりたい)
②彼氏の前でも潮を吹いてみたい(彼氏が道具を使わない人なので道具がなくても)
③もっと一人エッチが楽しくなる方法
④男性とのセックス時に潮をふく方法
⑤今使っているバイブは、ヘッドが三種類あるのですが
一番挿入出来るやつでも5cmくらいしかないのでもっといいバイブや道具はあるか

など、一人エッチと潮吹きに関する事ならなんでもよいので教えていただきたいです。
セックス覚えたての中学生みたいですが、もう夢中です。
自分がこんなに変態やと思いませんでした。。。
彼氏に知られたら恥ずかしくて死んでしまいますが、
ちょっと最近マンネリ化してきたセックスをさらに進化させるためにも、
よろしくおねがいします。

補足挿入する所(膣?)ではなく、クリトリスにバイブを押し付けるとふいちゃうみたいなのですが、
普通は挿入時に吹くものなのですかね?;
多分彼氏や元カレのみんなは、いつも膣の方はいじるんですけど
クリトリスは触ってくれないので今迄吹かなかったんですが・・・。
こういうのって、もっとここ触ってとかこうしてとか言っていいんですかね?;
男の人って、引かないですか??

閲覧数:
43,392
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

編集あり2011/4/2117:53:17

道具を使わずに潮吹きを大量に出すには

彼氏に思い切って激しく上下に手マンしてもらうことしかありません。

それだと確実に出るんですが…ヤっているときは、自分自身でやっているわけでもないし彼氏のやり方次第になってくると思います。

彼氏が手マン上手であれば、きっと潮吹き出ますから!

まあ、参考になれば嬉しいです。



【補佐します】

膣に指を挿入されるときは、ふつう潮吹きますねー。

クリトリスは、触られるだけでは潮吹かないと思います。逆にバイブとか道具を使えば吹くと思います!

彼氏の力が今以上に本気だったら出ますよ。

それを彼氏にお願いしてみたらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2011/4/2522:16:29

彼氏の前で潮を吹きたいのなら、彼氏にクリトリスを愛撫してもらうのがいいですが、お願いしてみるといいと思います。
男性が引くか引かないかは、その人次第なので分かりませんが、引かない人が多いと思います。
5年付き合ってるなら少しずつでも言いたい事言えるのではないでしょうか。
彼氏におもちゃを使ってもらうのもいいと思います。

私は挿入時に潮吹きしますが、事前に水分をたくさんとると、潮吹きやすいです。
私は特にアルコールのがいいです。
トイレに行きたくても我慢した状態ではじめます。
でも吹くのはおしっことは違うものです。
決まった場所に当たると潮吹きします。
自分で1人の時にその場所を探してみてはどうですか?
もし場所が分かれば、挿入時に自分で当たるようにすれば、挿入や指でも潮吹きできるかもしれませんよ。

でも私は潮吹きしますがイケた事がないです。
うらやましいです。頑張って下さいね。

布団が大変な事になるので、事前に何かひきましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ヒロリンさん

編集あり2011/4/2009:12:50

やはり、彼に手マンをしてもらうのが一番吹きやすいでしょう。
私の経験では、クンニでも吹けます。(彼の実力次第ですが…)
責めてほしい所は、積極的に彼に伝えましょう。
私は、ドSなので彼女にリクエストされると発奮します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ume********さん

編集あり2011/4/2019:49:03

【補足から】
クリトリスの愛撫ってしてくれないんだ。
そんな男がいるんだ。
アナタの彼氏は勉強不足ですね。
そうですねえ、自分からここ触ってと言っても良いと思いますよ。
それで興奮すると思うよ。




誰しも潮を噴くポイントがあると思うのです。
そのポイントをずらすことで長時間楽しむ事ができます。
さて、彼氏さんとのセックスで潮を噴きたいのですね。
バイブで中に入れる角度とか覚えておきましょう。
それと同じように角度でピストン運動ができる体位て攻めて貰えば良いでしょう。