ここから本文です

振られた後はどうやって接したらいいのでしょうか?

min********さん

2011/4/1920:21:15

振られた後はどうやって接したらいいのでしょうか?

閲覧数:
1,073
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pod********さん

2011/4/1920:30:56

落ち込んでいたら、相手もその様子も見て落ち込んでしまうので、
もう振られたことを忘れたような笑顔でいつもどおりのように接してさい^^

そうすると、振った相手も安心して、いつもどおり仲良くいられると思います>w<

質問した人からのコメント

2011/4/20 05:38:52

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2011/4/1920:24:49

私なら今まで通りに普通に接しますね☆

ona********さん

2011/4/1920:24:40

振られたのですから、放置するしかありません。 相手が接して来るのを待つしかありません。