ここから本文です

伊勢丹でVISAのクレジット機能付きのカードを作りましたが、 このカードでキャッ...

egg********さん

2011/4/1922:36:58

伊勢丹でVISAのクレジット機能付きのカードを作りましたが、
このカードでキャッシングはできますか。
申し込むときにキャッシング機能を付けたか忘れてしまいましたが、
どのVISAカードにも最低10万円の

キャッシング機能は自動的につくのでしょうか。
またキャッシングは使う場合、みずは銀行のATMではできないようですが
どの機械でできますか。

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2011/4/1923:06:45

MICARDの場合、キャッシング枠は最低5万円のようですね。

【参考URL】 http://www.micard.co.jp/money/cash/index.jsp

質問した人からのコメント

2011/4/27 00:59:53

降参 みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

編集あり2011/4/1923:43:10

>どのVISAカードにも最低10万円のキャッシング機能は自動的につくのでしょうか。

貸金業上の規制も入ったので、キャッシング希望を入れなければ付けませんし、付けられません。
希望を入れても、そこまで枠くれない場合もあるし、その後の自動増枠も希望までしか上げられません。

私の持っているクレジットカードは一枚を除いてキャッシングがありません(いらないから)。

キャッシング枠があるかどうかは、カードを渡されたときの台紙等に書かれていたはずです。