ここから本文です

ベーカリーレストランって??? パン屋なんですか?レストランなんですか?

ビッグバン!さん

2011/4/2000:01:23

ベーカリーレストランって???
パン屋なんですか?レストランなんですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すーさん

2011/4/2000:10:37

その名のとおりパンのレストランです。

パンが主役のレストラン。
パンに合う料理のレストラン。

捉え方は人それぞれですが、要はパンと料理の関係を重視したレストランですね。

質問した人からのコメント

2011/4/20 17:27:08

成功 なるほど~!
パン好きには良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gzm********さん

2011/4/2010:48:32

パン屋でやってるレストランですよね

お料理を頼むと焼き立てパンが

おかわり自由とかあります♪