ここから本文です

このS2000 査定にだしたらいくらでうれますか? 走行38000 H11年式です。

yam********さん

2011/4/2002:33:02

このS2000 査定にだしたらいくらでうれますか?

走行38000 H11年式です。

補足ご回答ありがとうございます!ちなみにこれから査定額が上がっていく事や逆に下がっていくことはありそうですか?予想よろしくお願いします!

S2000,走行38000 H11年式,査定,査定額,NSX,年式,修復歴

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkg********さん

2011/4/2008:24:38

他の方が言うとおり130万円近く行きますね。
走行5万Km未満のまま持っていれば査定額が上がっていく可能性はあります。
NSXと同様に今後生産される見込みがないので稀少であることに間違いありません。
しかしこのS2000が売れなかった理由を考えればNSX同様に査定額が上がり続けるとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgv********さん

2011/4/2007:18:11

詳しい車両の状態が不明ですので金額を出すのが難しいですが走行距離と年式から判断すると95万円~135万円程度と予想されます。
装備や修復歴の有無・車検残によりかなり幅があります。

hf0********さん

2011/4/2002:58:43

事故がなく、程度がよければ130万狙ってください。
白ですので、強気に言ってもいいと思います。