宝塚トップの霧矢大夢さんは香寿たつきさんの影響を受けてますか? もしかしたら霧矢さんと、

宝塚トップの霧矢大夢さんは香寿たつきさんの影響を受けてますか? もしかしたら霧矢さんと、 前星組トップの安蘭けいさんは香寿たつきさんの影響を受けているのではないかと思ってました。 そしたら案の定、ある質問の回答で安蘭さんは香寿さんの影響を受けていると知りました。 安蘭さんと比べると、霧矢さんは香寿さんとは一緒の舞台には立つ機会、期間は少なかったと思いますが、影響を受けていてもおかしくないと思うのですが。

宝塚3,059閲覧

ベストアンサー

0

個人的な意見では 霧矢さんは、歩き方、目線、見せ方は真琴さんに影響があると思います。 ちょうど組替えで月組に来た時、主演が真琴さんで、下級生『シューマッハ』と名付けて場面などを作ってくれたので。 声質的には久世さんだと思います。 安蘭さんは、 一路さん、高嶺さん、轟さん、香寿さんと仲良しでしたので、影響はあると思います。 また霧矢さんと安蘭さんは仲良しなので、影響はありますよ!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も霧矢さんと言えば、真琴さんの下にいた頃の印象がすごく強いと感じてます。真琴さんは霧矢さんとはかなりタイプが異なるように思いますが影響を受けていてもおかしくないですよね。回答ありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

あくまでも個人的な意見ですが… 霧矢大夢さんが影響を受けられているとしたら、久世星佳さんかなって気がします。 渋くて落ち着きのある芝居とか、こういう言い方は失礼ですが久世さんと香寿さんは似ている気がします。 その人がいるだけで、芝居に深みと厚みが出ると言うか。 すみません、あくまでも私見です。

0

そりゃあ歌劇団の組子さんたちは結束が固いそうですからね。舞台は一人では成立しないといいますから、誰か一人がいいかげんだと、みんながダメになるので先輩として後輩に言うべきことは言うでしょうし、後輩としてアドバイスに耳を傾けたり、努力したりはしているのでは?ただし、誰かのまねっこでは目の肥えたお客様ならそれを見抜きます。テレビの芸人さんや、俳優さんや女優さんだって一緒ですよ。吉永小百合さんには吉永小百合さんの良さがあって、松嶋菜々子さんには松嶋菜々子さんの良さがあり、タカアンドトシにはタカアンドトシの良さがあって、オードリーにはオードリーの良さがあるのと一緒です。欧米か!をオードリーが真似しても、トゥス!をタカアンドトシが真似しても面白くないと思いませんか?タータンさんも、きりやんさんも、それぞれの良さがあると思います。