ここから本文です

イオンカードのポイントですが何に交換できますか?私は普通のカードを持っていま...

min********さん

2011/4/2006:53:49

イオンカードのポイントですが何に交換できますか?私は普通のカードを持っています。
簡単に出来る方法ってありますか?

閲覧数:
1,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jup********さん

2011/4/2007:50:47

ときめきポイントは1000ポイントからあとは500ポイント単位での交換になります。

交換できるものはイオン商品券、JCBギフトカード(1000ポイント単位)、ときめきポイントカタログ商品と交換、イオンカードにwaonが付いていれば(waon一体型)waonへの交換もできます。
5月8日までなら震災への募金にも使えます。(インターネットで500ポイントからできます)

交換はインターネット(パソコン・携帯電話)、自動音声応答サービス、郵送でできますがイオンネットメンバーになっていないなら自動音声応答サービスが簡単です。ネットメンバーならネットからどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2011/4/2006:56:16

イオンの商品券に交換できます。

カードの利用明細書の裏にイオンのサイトアドレスが載ってるので、そこにアクセス。