ここから本文です

プロダクション・エース(演技研究所)について質問です。

osh********さん

2011/4/2013:58:12

プロダクション・エース(演技研究所)について質問です。

前にここの「育成プロジェクト 声優オーディション」を受けました。
結果「優秀賞」で特待生合格、飛び級研究科合格でした。
正直、オーディションの出来はあまり良くなかったです。
この「優秀賞」というのは、かなりの人数がいるものでしょうか?
料金も一部免除なだけですし…。

他にもここの養成所や事務所の評判を知っている方、どんなことでも良いので教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
5,036
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/4/2016:41:54

自分は現在Production Aceの養成所に通っています。

特待生合格がどのくらいいるかは知りませんが、
始めからマネージメント対象の研究科に入れるのは魅力だと思いますよ。
自分はそのことについては全然詳しくはありませんが、
特待生合格ということは裏三次オーディション(勝手にそう呼んでるだけw)に残ったということかと思うので、
それだけでも少しは評価されているんだと思いますよ。

あとmarisorutibaさんがどこで聞いた情報かは知りませんが、
一般で21万というのは絶対にありえません。
エースは週二回のレッスンで設備も講師もかなり整ってます。
一番安いと言われている日ナレでさえ、週一回のレッスンを受けるのに30万はかかります。
それなのに一般で入って21万というのは破格すぎです。
ていうか、ありえません。


自分もあまり詳しくないので期待に添えなかったと思いますが、
少しでも参考になれば嬉しいです。
頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2011/4/2109:56:20

プロダクション・エースは、アミューズメディア総合学院の受け皿。ということになってるみたいです。
評判は、AMGと同じくらいみたいですよ。
事務所自体は、おそらくこれから伸びてくる事務所なんだと思います。

内部の人間ではないので詳しくはわかりませんが、優秀賞の特待生なら、人数制限はされてると思います。
まだまだ、結果を出さないといけない、若い事務所なので、もし、本所属になれたら、チャンスはあるかもしれません。

事務所方針としては、イベントなど結構多いみたいなので、容姿に自信があれば売れる可能性があるかもしれませんね!
しかし、竹達さんや花澤さんの事務所のように大ヒットした実歴がないので、そこが微妙かもしれないです。

mar********さん

編集あり2011/4/2109:55:22

↑の方に指摘されて、モデル&タレント事務所のエースと勘違いしていた事に気付きました。すみませーん。

回答した内容は消しておきますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる