ここから本文です

coitarcheの意味。

りんごさん

2011/4/2016:51:22

coitarcheの意味。

英単語 coitarcheの日本語訳を教えてください。

補足どの辞書引いても出てきませんでした。
しかし、単語自体は存在するようです。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ces********さん

2011/4/2017:45:35

The term "coitarche" is used in medical context to describe first coitus.

「医学分野で最初の性行為の意味で用いられる」とあります。
たぶんcoitus(性行為)の医学用語だと当たりをつけ、こまかくウィキってみると、やっぱりありました。ひらたく言うとLoss of virginityのことですな。純粋に英語的興味でご回答申し上げました。他意はありません。

質問した人からのコメント

2011/4/20 21:23:05

降参 この単語が出てきた論文が子宮頚癌に関する論文でしたので、その意味であろうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyn********さん

2011/4/2017:42:42

処女であること。処女の価値