ここから本文です

イタリアで ①お好み焼き屋②から揚げ屋をopenしようと思っています。 向こうに方...

ajr********さん

2011/4/2017:35:31

イタリアで
①お好み焼き屋②から揚げ屋をopenしようと思っています。
向こうに方々に受け入れて頂けるでしょうか?
出店する場合、どんな事に注意したらいいでしょう?

イタリアで
①お好み焼き屋②から揚げ屋をopenしようと思っています。
向こうに方々に受け入れて頂けるでしょうか?
出店する場合、どんな事に注意したらいいでしょう?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okj********さん

2011/4/2202:20:32

イタリアのどこの都市かにもよると思いますが、私が思うにはイタリア人に受け入れられるのは難しいと思います。第一に、一般的なイタリア系家庭では頻繁に外食をしません。自宅で家族と食べます。学生などは遊びに出た時にピザなどを食べますが、現地ではピザは安くて美味しいし、イタリア人はイタリアの食事にすごく誇りを持っていますので、よほど美味しく安いお好み焼きやから揚げでないと食べてみようと思わないと思います。イタリアに住む中国人他移民相手だとまた違うと思いますが…。もし可能性があるとすれば、何かのアニメかマンガでお好み焼きかから揚げが出た時に、それを宣伝として上手く使うことです。どこの国でもオタクはお金を使ってくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vin********さん

2011/4/2216:52:55

お好み焼きはイタリア人には見た目が駄目かもしれません。
なんかお好み焼き見た目が微妙っぽいんですよね。

とんかつは結構人気。
ミラノ風カツレツとかあるから受け入れやすいのかも。
から揚げはどうでしょうかね。
中華料理屋に行けば似たようなのが食べれそうな気がするのですが。

イタリアではテイクアウトできるパニーニやピザやフォッカッチャが売っている店を良く見かけましたが、あんなかんじで気軽に持ちかえれるようなものだったら行けるかな??
どうでしょう…こればっかりは難しいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる