ここから本文です

電子ピアノはYAMAHAが良いですか?カワイが良いですか?

uni********さん

2011/4/2019:44:27

電子ピアノはYAMAHAが良いですか?カワイが良いですか?

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/4/2020:22:00

こんにちは。

何をもってよいとするのか、そのような観点で比較するのか、どの程度の価格帯で比較するのか、といった要素がないと、単純に「どちらが良い」などということはできません。

最低でも使用目的や予算を示してください。どのような曲を弾くか、レッスンを受けているならレッスン時にどこのピアノを弾いているのか、といった情報があるとなおよいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2011/4/2213:24:10

鍵盤のタッチ感とか音の質感とか、個人で好みが異なるので、楽器店で試奏されることをお勧めします。

YAMAHAもKAWAIも楽器メーカとして信頼できる所です。

Asdfghjklさん

2011/4/2019:56:33

こんにちはっ^v^

私はYAMAHAの電子ピアノの

方がイイと思いますっ!