ここから本文です

至急お願いいたします!! 明後日、福岡市出発で軽い遠出をしたいと思うのですが...

n5i********さん

2011/4/2020:14:22

至急お願いいたします!!

明後日、福岡市出発で軽い遠出をしたいと思うのですがどこがいいと思いますか?

海鮮が食べたいです!


めかり潮風市場は土日祝日のみの営業とのことで断念。

交通手段は車以外でお願いします!

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/4/2114:56:22

唐戸市場がお勧めです!


新鮮で美味しい海鮮が食べれますよ^^


JRで行くことができます。
唐戸市場で検索をかけると営業時間やアクセス方法などがわかるので一度調べてみてください。

質問した人からのコメント

2011/4/27 10:27:29

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2011/4/2101:30:29

唐津や呼子はどうですか?今、イカが旬ですし。

ただ、公共の機関で行けるか分かりませんが。