ここから本文です

Linkin Park アルバム

gan********さん

2011/4/2020:14:40

Linkin Park アルバム

最近Numbを聴いてLinkin Parkを知りました。

とりあえずいろいろ曲を聴いてみたいと思うのでオススメのアルバムを教えてください

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2011/4/2021:10:29

自分的はLinkin Parkならハイブリッドセオリー、メテオラです。

似たようなアーティストならLimp bizkitのファーストからサードのチョコレートスターフィッシュ~、incubusのファーストとセカンドのmake yourself、kornのファースト、static-xのセカンドあたりかと思います。

ほぼ2000年始めくらいのアルバムなんで、アルバム名が思い出せなくてすいません。
かつてミクスチャーと呼ばれたムーブメントのバンドを聞くなら、1990~2005年くらいのアルバムが、自分ではおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2011/4/2322:56:46

やっぱり、俺的にはメテオラやミニッツトゥミッドナイトやハイブリットセオリーみたいなメジャーなアルバムがいいと思います!!

↑英語じゃなくてすいませんm(_ _)m

もっと好きになったらあんまり知られていないアルバムを買えばいいと思います!!

go_********さん

2011/4/2022:07:58

僕も1stアルバムのHybrid Theoryと2ndアルバムのMeteoraを聴いてほしいです。3rd以降は個人的にはオススメしません。

あとJay-ZとやったマッシュアップCD、Collison Courseも聴いてみてください。マッシュアップとは・・・って長ったらしく語るつもりはないので、聴いてみてください(笑)