ここから本文です

阪神ファンが巨人脇谷のブログを炎上させたそうです。これで確実にアンチ阪神が増...

gia********さん

2011/4/2023:10:37

阪神ファンが巨人脇谷のブログを炎上させたそうです。これで確実にアンチ阪神が増えましたね?脇谷はなにも悪いことしてないのに最低です。頑張れ、脇谷

補足試合後のコメントとブログ炎上は関係ないことは明白です。読んでください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360926528...

閲覧数:
12,711
回答数:
128

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2011/4/2212:31:51

人としてどうかしているのは脇屋のブログに書き込んだ阪神ファンの罵詈雑言です。 よくもまああそこまで品のない書き込みしますよね。 阪神はこの先も何年も優勝できないでしょうから、その間30年でもこのネタで巨人にやつあたりするんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2011/4/28 00:39:16

成功 ブログを炎上させることを悪いとも思わない阪神ファンが多いなー。呆れた
しかも、阪神ファンのうち二人は補足のリンク先の文章が理解出来ないようです。阪神ファンはモラルだけでなく読解力もないのかと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/127件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2011/4/2720:12:26

アンチ巨人だけど、プロスポーツに演技やごまかしはありです。

サッカーなんか野球以上に熱いスポーツだけど、いつまでも騒いでる人はいないし、逆に騒ぎ続きけてる方が恥ずかしい。
阪神ファンも少しは成長せえよ

dre********さん

2011/4/2719:59:30

アンチ巨人だけど、あれはとってるように見えるけどね。

cha********さん

2011/4/2714:51:14

阪神ファンが悪いわけでも巨人の脇谷が悪いわけでもなくて、審判のミスジャッジが問題です。責められるのは脇谷ではなくて審判だと思いますよ。

kazushiさん

2011/4/2710:48:51

私は30年来の巨人ファンです。

しかしながら今回の脇谷の行為、言動は全く許すことは出来ません。

ブログが炎上したのは阪神ファンが行ったことではなく、モラル、良識のある人間がどれだけ彼の今回の行為を悪質と感じたかの結果だと冷静に分析しています。
巨人を愛する者としても、今回の事件は多くの人間の夢を奪った許されないものであり、社会の中できちんと球団がその役割を果たしていくためにも、脇谷の退団を強く求めています。

彼のプレーは二度と見たくない...先日の巨人後援者の会でもこの話題一色でした。

脇谷の言動はジャイアンツファンとしても許し難い卑劣なものと感じています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2011/4/2708:38:49

ゴミ売ファンはやっぱり気持ち悪いですね。
こういう自分の事を棚に上げる人間がモンスターペアレントになるんでしょうね。
早くきえろよ。