ここから本文です

ナノスピード5500に似た性能のラケットはありますか?

kon********さん

2011/4/2023:26:06

ナノスピード5500に似た性能のラケットはありますか?

閲覧数:
708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/4/2102:00:58

トータルで考えるとNS7700が似ています。
NS5500よりもヘッドライトなので
振り抜きがすこし軽く感じます。

振りぬき感が似ているのは
CAB35 NS8000です
CAB35はNS5500より球持ちがいいです。
NS8000はNS5500よりすばやく弾くプレイに
適しています。

シャフトの硬さで近いのは
NS7700、NS7000です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CATさん

2011/4/2107:43:12

最近出たラケットですし、何かが廃番になったための後継モデルではないので、似ている物は無いと思った方がいいです。
似ていれば、あえて出す必要は無いですし。
どうしても近いのを探すのであれば、個人個人の打ち方で意見が分かれるところだと思います。