ここから本文です

松山ケンイチさんと小雪さんの結婚

itigomirukuravuさん

2011/4/2102:58:15

松山ケンイチさんと小雪さんの結婚

松山ケンイチさんと小雪さんついに結婚しましたね
好きな俳優さんだったので凄く嬉しいのですが・・・
先程、その事について色々調べてると
「小雪苦手」「離婚しないかな」「なんで結婚したの?」などという
回答を見かけたのですが・・・
これって、嫉妬(笑)ですか?
確かに、好きな俳優や女優などが結婚されたらショックかもしれませんが・・・
どんなに僻んだって本人と結婚なんて絶対に出来無いに等しいと思います
もし、子供なんてできたら・・・流産しろなどと酷い回答も来ると思います
ほんの一部のファンで有り得そうですが

それで本題なのですが・・・
皆さんは今回の結婚についてどう思いますか?

教えてくださいm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j96mhさん

2011/4/2110:27:11

嫉妬でしょうね(笑)
好きな芸能人が結婚しちゃって寂しい気持ちはわからないでもないですが、幸せに水を差すようなことを言うのは無粋だと思います。

私個人としては喜ばしいニュースだと思ってます。
誰かが幸せになることは嬉しいことです。
記者会見での松山ケンイチさんの笑顔を見て幸せをもらった気分です^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tigauzuraさん

2011/4/2619:43:24

出会いのきっかけが『カムイ外伝』なのが微妙・・・。

それ以外は特に気になりません。ぜひとも幸せになってほしいです。

どっちかって言うと、離婚報道のが見たくないかな。そちらの方がイメージ悪い。

それにしても…松ケンのファンって小雪嫌いな人多いんですね。

芸能人だって1人の人間なのに、結婚しちゃダメなのかよ?!って思いました。

個人的に小雪は好きでも嫌いでもありませんが、心の狭い人が多くてちょっとガッカリしました…。

kanfurponchiさん

2011/4/2219:01:27

あれはどう考えても人気が無くなることを恐れての松山さんの売名行為でしょ。
小雪はパトロンに利用されたのです。
厳しい芸能界を生き残るための売名行為にしか思えません。
若い松ケンが8歳も歳上でしかも真面目で一途そうな小雪さんを口説き落とすなんてそれこそ手のひらで転がすほど簡単だったはずですよ。
しかも34歳で結婚を焦っていたはずの彼女をその気にさせるなんて松山さん側からしたらそんなに難しくはなかったはずです。

婚約会見でも小雪が好きな振りをしてしらじらしい。今回の件で小雪さんにばっかりバッシングが行っていますが、これば松ケン側の事務所の企みでは?

水嶋ヒロと絢香を思い出して下さい。
若手売れっ子俳優がそんな簡単に結婚できるわけがないのです。
相手が小雪だから事務所のプッシュで渋々小雪に近づいたとしか思えません。

自分からプロポーズしたというわりには淡々としていて無表情で、恋をしてる男性の顔ではありませんでしたね。
とても不愉快でした。
私は小雪さんが松ケンさんに近づいて行ったと思っていたのですが、松ケン側が小雪さんに共演をきっかけに近づいて行ったようですね。
どうせあと結婚してもネームバリューを利用されるだけ利用されて五年もしないうちに彼女のほうがが捨てられるんじゃないですか。
言い方悪いですがあと何年かで三十路を迎える松山さんは焦って不安を感じでいたのかもしれませんね。
表情が乏しいので出来る役が限られて(特にコメディ系が苦手)、若い時に売れていても小橋賢児や高岡そうすけみたいにテレビから消えていった俳優も後をたちませんから。

小雪と結婚することで沢山の人達の記憶に残ります。小雪さんはハリウッド進出もしており、色んな役もできるので将来性は充分あります。
小雪の旦那は→松山ケンイチと世間の記憶にインプットされます。
離婚してもまた噂になりますよね?

gyudkcnxoさん

2011/4/2116:51:26

上手くいく気がします。

別に特別2人が好きなわけじゃないけど
松山さんは素朴な感じで、小雪さんは日本美人?って
感じですよね。

中には嫉妬もあるだろうけど今まで有名人同士が結婚して離婚する
例がたくさんありますからそれで今回もどうせ・・・って
思ってる人もいると思います。

aromatwentyさん

2011/4/2112:52:10

近寄った年よりも、少し離れているぐらいのほうがもつのではと。
人気があるので、いろいろな意見があるでしょうね。
特に、ファンはつらいかも。

isbestirさん

2011/4/2110:34:06

特別何も思わないのですが
最近女性が年上の結婚って多いですよね。
なんかこの二人は離婚してほしくないなって思います。
真矢みきとバレエダンサーの旦那もそうですが。

(小雪さんは松ケンのファンに以前からすんごく嫌われてます)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。