ここから本文です

ドラゴンクエストモンスターズ2の遺跡です。サージタウスがすごく強くて、どうし...

yki********さん

2011/4/2110:22:25

ドラゴンクエストモンスターズ2の遺跡です。サージタウスがすごく強くて、どうしても倒せません。Lv29くらいです。サージタウスに勝つにふさわしいモンスターはいますか。もしかして、倒さなくても進めれますか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzy********さん

2011/4/2112:03:31

まず一回以上配合しましょう。 回復やスカラなどの守備アップバイキルトなど覚えているでしょうか? あるなら楽に戦えます。常に回復という感じで。 戦わないと進めません

質問した人からのコメント

2011/4/27 19:58:21

降参 仲間はイエティLv33リーファLv32プチット族Lv32です。このメンバーでサージタウスたおせますか?よければ教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gau********さん

2011/4/2112:14:47

前作引き継ぎなし状態でしたら、守備アップ、攻撃アップのレベルを上げてから再チャレンジしてみて下さい。
自分の手持ちにもよりますが、全体回復や回復スキル強化したモンスターがいれば、そうそう全滅はないと思いますよ。