ここから本文です

GPUの性能について。

zig********さん

2011/4/2115:56:12

GPUの性能について。

core i3 2100 と ASUS N7600GS SILENT/HTD/256M はどちらがGPUの性能がいいですか?

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/4/2116:58:33

上位のi52500との比較ですけど、ほぼ同じ。
付けた方がメモリを有効に使えるが
消費電力考えるとあんま意味ないかな・・・
7800となると付けた方がいいです。

質問した人からのコメント

2011/4/21 17:07:03

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2011/4/2116:51:30

直接比較はないですけど
http://hardware-navi.com/gpu.php
これでIntel HD Graphics i5-661(i3 2100 HD2000より少し下)を基準に考えると
ほぼ同等ぐらいと考えて良いかと思います。