ここから本文です

アプローズ とはどういう意味ですか??

アバター

ID非公開さん

2005/9/1321:59:55

アプローズ とはどういう意味ですか??

閲覧数:
1,906
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1322:10:57

拍手を送ること
ほめたたえること
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=applause&stype=0

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1322:10:20

Applause・・・拍手(喝采)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1322:08:20

「喝采」という意味だったと思います。

昔、ダイハツの車にこの名前がついていましたね。