ここから本文です

セブンイレブンとコラボした仁-JIN-グッズで期待をしているものはありますか?

kos********さん

2011/4/2117:40:00

セブンイレブンとコラボした仁-JIN-グッズで期待をしているものはありますか?

閲覧数:
651
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2011/4/2410:21:00

あんどーなつ、買いに行ったところ、5月からみたいです…がっかり(´Д`)
あと、さきさんの作る揚げだし豆腐も食べたいです。

質問した人からのコメント

2011/4/27 19:36:55

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2011/4/2122:40:54

はじめまして。「仁」のお話にも出てくるのですが、「栄さん」の脚気に効く薬?として、仁が考案した「あんどーなつ」が気になっています。 まだ、買いに行ってないのですが、気になります!