ここから本文です

ディーグレイマンの単行本は 何巻まででてますか?

ayu********さん

2011/4/2117:41:49

ディーグレイマンの単行本は
何巻まででてますか?

閲覧数:
580
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2011/4/2122:59:58

単行本 21巻
小説 3巻
イラスト集 1冊
ファンブック 1冊
総集編 1~3
アニメガイドブック 1冊

単行本 21巻
小説 3巻
イラスト集 1冊
ファンブック 1冊
総集編 1~3
アニメガイドブック 1冊

質問した人からのコメント

2011/4/29 02:36:33



ありがとうございます(^O^)/
あつめてみようと
思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2011/4/2520:16:01

今のところは、21巻まで出てます。

ERUZA・RUAさん

2011/4/2316:41:00

マンガは、今21巻まで、でていますよ。

miq********さん

2011/4/2119:45:48

コミック
21巻まで
ガイドブック
1冊
画集
1冊
が出てます。

S.Mさん

2011/4/2117:43:56

今のところ21巻です。