ここから本文です

賞味期限が切れた、卵、野菜、牛乳はいつ頃まで食べれますか?

ako********さん

2011/4/2119:37:55

賞味期限が切れた、卵、野菜、牛乳はいつ頃まで食べれますか?

閲覧数:
207
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsb********さん

2011/4/2120:00:33

卵は冷蔵庫に入っていて、加熱すれば1ヶ月は楽勝。
牛乳は期限から1週間限度かな?
野菜は傷んだところを切り捨てればだいぶOK

質問した人からのコメント

2011/4/26 12:42:18

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2011/4/2120:18:36

俺的に言わせて貰えば、賞味期限内に食べた事なんて一度も無い
期限後一週間は掛かる。なんて事は無いけど不思議と
牛乳の味だけは毎回味が違う、水っぽく感じたり、こくがあって
美味しかったり、なんで同じメーカーなのに違うのー、って感じ
何、俺の食感が狂っている、そんな事は絶対ありません。
賞味期限なんて、俺の口が決めるのだ。

rea********さん

2011/4/2120:17:23

卵は書いてある期日まで生で食べても構わないそうですが…

野菜に賞味期限は無いと思います

牛乳は開封したならば、賞味期限内に消費した方が良いと思います

whi********さん

2011/4/2119:57:59

病院に行きたくなければ、早めに食べる事。

koh********さん

2011/4/2119:40:05

僕の場合、冷蔵庫の中に入れてた生鮮食品だと3~4日くらい