ここから本文です

バイク査定。バイク査定額を高くするにはバイク査定するスタッフとの相性も関係あ...

rurutrance_ribonさん

2011/4/2120:40:47

バイク査定。バイク査定額を高くするにはバイク査定するスタッフとの相性も関係ありますか?バイク査定をしたことがある方、教えてください。

バイク査定(出張で考えてます)をする予定なのですが、
調べてみると、スタッフとの交渉次第で
バイクの査定額は上がりもするし、下がるみたいですね。
ということはスタッフとの相性も少しは関係してくるのでしょうか?
バイク査定をしたことのある方、どうでしたか?
よろしければ教えてください。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nodoka_nyanさん

2011/4/2210:20:44

バイク査定額を上げるためには、やはり交渉が重要です。
粘りです!業者はどうにか安く買い取ろうとするので
査定額をすごく低い額から提示します。
多少は業者スタッフとの相性もあると思いますよ。

あとは、複数の業者に見積もりを貰うことですね。
先に店舗で査定してもらって、
査定額の基準を知るのもいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/4/22 17:27:58

アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hotsplusさん

2011/4/2121:32:00

相性というか
運だと思う

その時期のバイクの相場も関係してくるし
下がることはないと思うけど
上がることは必ずありますよ

3社くらい査定したらいいですよ