ここから本文です

上司へのお礼について。

san********さん

2011/4/2121:54:29

上司へのお礼について。

今週の金曜の夜に、上司から飲みに連れて行ってもらいます。
おそらく、その上司がご馳走してくれるものと思われます。
ここで、普通であれば、ご馳走になった日の夜にメールをしたり、翌日の朝にお礼に行くところなのですが・・・
私は上司のアドレスを知りませんし、今週の土日は仕事が休みです。
この場合、上司へのお礼はどうしたらいいのでしょうか?

なお、私がその上司にアドレスを聞くことは難しいですし、その上司は連絡先を聞かれたりしてプライベートに立ち入られることをかなり嫌う人のようです。
月曜日の朝まで待って、お礼をするしかないのでしょうか?また、それでいいのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願い致します。

閲覧数:
636
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2011/4/2122:22:00

別に良いと思いますよ。
例え、飲み会のあと何日も経ってしまっても、飲み会後初めて会った時に「こないだはご馳走様でした」って言えば良いんですよ。
上司も嫌な気はしないでしょう。

質問した人からのコメント

2011/4/22 07:39:43

降参 回答くださりどうもありがとうございました!
週明けにきちんとお礼を言いたいと思います☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる