ここから本文です

はじめまして。他の方の投稿を見て占って頂きたいと思いご指名させて頂きました。 ...

met********さん

2011/4/2123:39:21

はじめまして。他の方の投稿を見て占って頂きたいと思いご指名させて頂きました。

先日私の浮気が原因で主人と大喧嘩してしまい離婚してくれとまで言われてしまいました 。しかし浮気とは言っても、半年前に3週間程メールをして、夫婦仲の相談のために一度だけ会っただけで体の関係などありません。相手は元カレです。主人は昔から男女の友情は成り立たないと思っている人なので、たかがメールだけでも浮気になってしまう考えの人です。それを分かっていながら、主人の嫌がる事をしてしまった私も悪いですが、やはりそれだけで離婚を突き付けられるのは正直悲しかったです。主人は離婚するの一点張りで、もう何日も口も聞いてくれず目すら合わせてくれません。もちろん私は離婚したくないのですが、ここまで酷い態度をとられ続けたら、本当に離婚しなくてはいけなくなってしまうのではないかと不安な毎日です。今後どうしたら夫婦仲が改善されていくのでしょうか?今後の夫婦仲も占って頂きたいです。
長文で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
主人→昭和62年2月22日生まれ
私→昭和62年10月1日生まれ。

補足度々失礼します。
主人はA型
私はO型になります

この質問は、tuk********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

リクエストマッチ

2011/4/2617:37:27

ご指名恐縮でございます。

さて、子供っぽいご主人ですので、この先もヤキモチを焼けば手がつけられないでしょう。
放っておけばよいですが、あまりにしつこいのであればさっさと別れるのも手です。

奥様はモテてしまいますし、優柔不断ですので、この先も同じ事を繰り返すでしょう。

ご主人は自分の知らないところで何かが起こっているのが我慢できない人です。
秘密はありえませんので、何もかもオフィシャルにしてしまえば気が済むでしょう。

元彼をご主人に会わせて、共通の友人にして下さい。
それができないのであれば、しばらく様子を見ましょう。

奥様はモテますので、再婚する時の心配もありませんから、お別れしても、それほど損する事はなさそうです。

ご主人には将来性がありますし、別れたくなければ辛抱して謝るしかありません。

どっちに転がっても、そう悪い結果になりませんので、しっかり自分で決めてください。

ご参考に。

質問した人からのコメント

2011/4/27 10:33:57

お忙しい中回答ありがとうございます。いまだに拗ねている主人ですが少しほっておいて様子をみたいと思います。占い結果参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2011/4/2323:33:27

男女の友情は成り立たないというのは正しいです。
あなたのほうは友だと見ていても、男からみればあなたはいつでも女です。
男だからこそ、男の心情がわかるのではありませんか。
不用意に別の男と親しくなり男に隙をみせるあなたの今後に不安を感じて
離婚を!とまで言わせたのではありませんか。
なぜならあなたのご主人は占いで見れば、「疑い深い」
高い山、時として噴火する。噴火がもたらす被害のように他の迷惑、
高いがゆえに孤高、孤立。わがまま、自分勝手、
激しいがゆえに波乱、物事に凝る反面飽きやすい。
あなたは
活発陽気、社交性も上手、ただ気分やで移り気、
決断が早いが軽率、深く考えずに物事に着手して失敗、
人を受け入れる包容力を身につければ人望を得る。

肉体関係がなくても、精神的に浮気をしたのであれば、これも浮気。
単なる友達の感覚で不用意に付き合ったのだと、信じてもらえるよう
ご主人の疑いをはらす努力をしましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる