ここから本文です

風俗(オナクラ)の求人について、質問です。完全保証、2万3万と書いてあるお店は...

rinchn2233さん

2011/4/2202:15:01

風俗(オナクラ)の求人について、質問です。完全保証、2万3万と書いてあるお店は、本当に頂けるのでしょうか?実際に面接等に行った方の意見がお聞き出来ると嬉しいです。

風俗(オナクラ)の求人について、質問です。
完全保証、2万3万と書いてあるお店は、本当に頂けるのでしょうか?
実際に面接等に行った方の意見がお聞き出来ると嬉しいです。

http://www.kengakumusume.com/recruit/
http://www.pure-girls.net/recruit/

こんな感じの内容で記載されている、お店です。

または実際に、男性の方でお店に行った事がある方のお話でも教えていただければと思います。

閲覧数:
19,906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

penipeoさん

2011/4/2617:28:54

オナクラと書いてあっても、実際面接行くとヘルスを無理矢理すすめてきますよ。

ほんとのオナクラでも新人か人気の子じゃないと2万なんて稼げません。

交通費がでない所が多いし、自分に客が来ないと給料ゼロもあります。

池袋はウソの求人が多いらしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m10300325さん

2011/4/2210:53:58

あたし面接行ったことあります。
「ほとんどの客が抜きばかりなので、正直、稼げないんですよ。抜きじゃ無理ですか?」
ほとんどの店が保証ないです。。