ここから本文です

中山美穂さんは1990年代初頭ごろ本当にすぐにでも田原俊彦さんと結婚して寿引退を...

my_********さん

2011/4/2208:56:59

中山美穂さんは1990年代初頭ごろ本当にすぐにでも田原俊彦さんと結婚して寿引退をするなんて思ったかどうか

中山美穂さんは田原俊彦さんと熱愛交際していた1990年代初頭ごろ、「結婚したら芸能界を引退する」と寿引退を切望していたそうですが、結果的には別離しまっているものの、当時皆さんは中山さんが本当にすぐにでも田原さんと結婚して寿引退をするなんて思いましたでしょうか?

閲覧数:
2,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2011/4/2705:02:37

引退するとは思いませんでした。

中山美穂は田原俊彦を王子様みたいと言ってたくらい大好きだったらしいですが、これからと言う時に男の為に芸能界を引退はしないはずと思ったからです。



当時の週刊誌では田原俊彦の方が中山美穂に結婚して家庭に入って欲しいと思っていたが、美穂はまだ若かったし仕事が楽しかったから家庭には入りたくないと書いてました。
週刊誌なので本当の所は分かりませんが田原俊彦と別れてから女優業で大成功しましたから、結果的に良かったですよね☆

今の旦那さんも微妙ですが。。。

昔から中山美穂の男の趣味には理解出来ません(T-T)

質問した人からのコメント

2011/4/28 21:55:48

笑う どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2011/4/2209:02:53

思いましたね、ただ、すぐ離婚したでしょうね、今のほうが幸せだと思いますが、どちらも、