ここから本文です

高速道路の休日割引が6月になるとのことでした。

kat********さん

2011/4/2211:38:01

高速道路の休日割引が6月になるとのことでした。

震災のことを考え、被災されている方の事を考えるとやむをえないという思いはあります。

しかし僕はこれを聞いて正直いらっとしました。
いつまた休日割引を再開するとも明記されておりませんし、今後休日割引は適用されないかもしれません。
平日上限2000円撤廃は分かりますが、なにも休日割引まで廃止することもないと思います。

幼稚で変なことを言っていることは分かっています。
しかしかなり気分が悪いです。

みなさんはこのことに関してどう思いますか?

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DEADMAU6さん

2011/4/2212:38:11

>>th75rn23さん

今日以下のサイトでこのようなことが載っていましたよ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/highway_toll_reductions/?1...

大畠章宏国土交通相は22日の閣議後記者会見で、普通車などの高速道路料金「休日上限1000円」を6月にも廃止する方針を明らかにした。東日本大震災の復旧対策を盛り込んだ2011年度第1次補正予算案の財源の一部を、高速料金見直しで確保することが決まったため。全国の高速道とは別料金となっている本州四国連絡高速道の通行料への適用分も取りやめる方向で関係自治体と調整する。(時事通信)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

th7********さん

2011/4/2212:32:34

どこの情報で休日割引廃止したと?休日割引は延長されて現在も続いてますよ。いつまで続くかは未定ですけど。