ここから本文です

自宅でノートパソコン無線LANパックを 使ってる者です。 人から頂き、PC歴4ヶ月。...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1409:53:43

自宅でノートパソコン無線LANパックを 使ってる者です。
人から頂き、PC歴4ヶ月。子供もPCを使いたがり、もう1台購入を考えています。

1台増やしたら新たに契約しなくちゃいけないんですか?
YAHOOと契約していますが毎月5千円です。

初心者なので全然わかってません、優しい言葉で説明いただけますか?
お願い致します。。。

33歳 主婦

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1410:27:53

新たな契約は、必要ありません。
無線LAN内臓のPCを購入するか
無線LANカードを別途購入すれば
よいです。
PCを購入時にお店の人に聞けば、
詳しく教えてもらえますよ。たぶん?
また、モデムがPCを置く近くにあれば
LANケーブルにて直接、接続もできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1410:06:02

とりあえず新規契約をする必要はありませんです。

もう一台新しいパソコンを購入する時に店員さんに一言「Yahooの無線LANでインターネットにつなげれますか?」ってお聞きください。

必要なものがあれば、そこでそろえれるはずですので。

あとホームページにも複数台のパソコンで使えるよって書いてありました↓
http://bb.softbankbb.co.jp/ybb/wireless/index.php
http://bb.softbankbb.co.jp/ybb/wireless/index.php