ここから本文です

お菓子メーカー春日井製菓って メジャーな企業でしょうか グリーン豆 花のくちづけ...

pbw********さん

2011/4/2300:14:57

お菓子メーカー春日井製菓って メジャーな企業でしょうか グリーン豆 花のくちづけなど結構好きなメーカーですが 日本ではまだ知られてないメーカーでしょうか

グリコ ロッテ 明治製菓 森永製菓 などと比較するとどうでしょうか

補足コマーシャルもほとんどやらないみたいですが埼玉県在住ですが

閲覧数:
980
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2011/4/2300:18:01

愛知県ではメジャーですよ。比較するとそうでもないかもですね。
地元で知らない人はいないですよ。いたらもぐりですw

質問した人からのコメント

2011/4/23 01:10:23

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2011/4/2301:09:32

関西でも地方的にメジャーです

ピーナツ入りチョコも安くておいしいですよ~~

lov********さん

2011/4/2300:28:32

昔から言われる菓子の五大メーカーとして挙げられるのは、
森永、明治、ロッテ、グリコ、不二家ですが。。。。
不二家は数年前ポシャってしまったので今は4大メーカーですね。
(もしかしたらブルボンが入るかな?)

春日井は業界的には、地方メーカーです。
名前の通り愛知県のメーカーになります。(社長さんも春日井さん)
ランク的には。。。私からすれば
「ぼんち」「カバヤ」「フルタ」辺りと同等だと思っています。

一時流行した「きなこもち」のチロルなんかは、これより下かな~

pri********さん

2011/4/2300:17:03

結構メジャーですが、最近の若者にウケのよい商品というよりは昔からの定番みたいなものが多いです。