ここから本文です

小泉今日子(キョンキョン)は整形していますか?

まい ~骨川麻衣~さん

2011/4/2306:36:58

小泉今日子(キョンキョン)は整形していますか?

閲覧数:
3,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2011/4/2616:48:20

デビュー当時は一重まぶたでしたが
いつのまにか
二重になってました。
整形したんだーって思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/4/2309:31:00

してないですね。デビュー前から、あのまんまのお顔ですよ。