ここから本文です

今度FXをはじめてみよう思いまんねん。 そこでポンド円一本に絞ろうと思うので...

ikukui989さん

2011/4/2308:30:18

今度FXをはじめてみよう思いまんねん。

そこでポンド円一本に絞ろうと思うのですが、

FXでポンド円の取引は一日に何回くらいできるのですか?

12万円からの取引ですが。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa_okajimaさん

2011/4/2309:57:10

レパ50倍で取引をしたとして(まもなく25倍になる)

ポンド円は約135円 証拠金は約27000円

12万円だと 4万ポンドまで取引できる

証拠金の範囲内で何回でも取引できる
取引後に決済すれば、証拠金が戻るので何回でも取引できる

なお ポンドは 最も値動きの激しい通貨です。
儲けも大きいが損失も大きくなります。

9割の人が負けているのが現状で、勝つのは1割
並大抵のことでは勝てません。

コツとしては
投資の12万円は無くなってもいいくらいの気持ちで取引すること
ルールを決めて売買すること、必ず損切りのルールを決めること
決めたルールは絶対守ること
勝てるチャンスの高い時期までじっくり待つこと
毎日チャートを見ること(無理に売買しない)
FXニュースは毎日見て、どうして上がったり下がったりしているか確認すること
(日経新聞やロイターなどの為替ニュースなど)
指標発表時は取引しないこと(指標発表時間は抑えておく)

ほかに覚えることはいろいろあります

デモトレードから始めた方がいいです
努力、勉強をしない人は勝てません

質問した人からのコメント

2011/4/25 20:16:34

ば~かw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamamatsu238さん

2011/4/2308:38:27

>FXでポンド円の取引は一日に何回くらいできるのですか?

あなたの資金に余裕があるうちは、1万回でも百万回でもできますよ。