ここから本文です

メバリングで教えてください。メバリングでジグヘッドは、何号がいいでしょうか?...

FD3Sさん

2011/4/2310:51:26

メバリングで教えてください。メバリングでジグヘッドは、何号がいいでしょうか?。お願いします。 「ワームは、2インチです」

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2011/4/2314:36:16

普通は1~2グラムくらいです。

底狙いで3gを使います。

質問した人からのコメント

2011/4/23 16:46:23

成功 二人共ありがとうございます。勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2011/4/2311:44:44

3gくらいかな、、、、、、、、