ここから本文です

ガンダムウォーについてなんですが、風雲再起やハーキュリーをリングエリアにいるMFと...

nar********さん

2011/4/2311:26:23

ガンダムウォーについてなんですが、風雲再起やハーキュリーをリングエリアにいるMFと一緒に出撃したら2枚目以降になるので射撃の値での戦闘になりますか??

教えていただければ嬉しいです。。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2011/4/2319:25:01

厳密には「出撃」ではないですが、部隊戦闘力の計算では射撃力を使います。

質問した人からのコメント

2011/4/25 07:01:51

感謝 ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/4/2422:18:55

出撃にはなってませんが?
2体以上の場合、射撃力を用います。