ここから本文です

今仕事から帰ってきて、隣の奥さんに回覧板を持っていきました。 インターホン...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1418:33:28

今仕事から帰ってきて、隣の奥さんに回覧板を持っていきました。

インターホンで名を名乗った後、扉を開けてもらったのですが、スリップみたいな下着姿ででてきました。少し世間話をして「夕食を一緒にどうですか?」と誘われたのですが(隣の家で)行くか、少し迷っています。

私の妻は、旅行に行って、2日位帰ってきません。隣は、1年前から主人が単身赴任で、正月と盆しか帰って来ません。子供はいません。正直言って、下着姿を見て、正直行きたい気持ちです。子供は、両方ともいません。どうしたら、いいですか?

閲覧数:
30,992
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1419:52:14

この文面から察すると、うちの近所の人でしょう。この前貴方の奥さんから、私に二日ほどで帰ってくるね、とでかけました。それに貴方の隣の人はあっちこっちで、浮気をしていて、有名なひとですよ。貴方の奥さんにつげ口しますよ。それでもよければどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1418:42:56

あなたの奥様が同じ立場で、あなたの旅行中に隣の男性に夕食を誘われて行ったら、どう思いますか????????

アバター

ID非公開さん

2005/9/1418:40:37

今後を考えるといくべきではありません。
持ち家なら特に。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1418:40:03

まぁ、しょうがねぇーな。
まぁ、許そう。
今回だけな。

隣の主人より

アバター

ID非公開さん

2005/9/1418:38:07

どうしたらいいですか??
ってあなたは行きたいのでしょう?
行ったらどうなるか分かっておられるでしょうから、その後夫婦がどうなるかを良く考えてどうしても行きたければどうそ!!

アバター

ID非公開さん

2005/9/1418:37:52

友達が近所の友達に旦那さんを寝取られてドロドロ、ベトベトでしたよ~~。

慰謝料・・・怖いですねぇ。

あなたも相手の奥さんも支払うことになりますから、200は超えますよねぇ。

あ~、怖い・・・。

っていうか、奥さんが可哀想だろ~~~!
いい加減にしなさい!!!奥さんの優しい笑顔を思い出してごらん。
目を覚ませ!!