ここから本文です

昨晩、ベランダで洗濯物を干していたのですが、 隣の家の居間が丸見えで、チラッ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1419:00:41

昨晩、ベランダで洗濯物を干していたのですが、
隣の家の居間が丸見えで、チラッと見ると
ご主人が一人Hをしていました。。
焦って、ハンガーを落とした為、相手にバレて目が合って
しまいました。

毎朝、挨拶をしているのですが、明日から
どういう感じで接したらいいのでしょうか??
気まずいです。

閲覧数:
747,509
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1420:41:34

奥さんに
報告して 止めさせなさいな。

汚らしい!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1419:24:58

ひょっとしたら貴女がベランダに出てくるのを知っていて、やってるんじゃないですか?変態の人って多いですよ。気をつけたほうがいいですよ。明日も同じ時間にベランダに出て、見てみたら?またやっていたなら、顔があったときに「毎日せいが出ますね。」って挨拶すればいいのです。
わははは

アバター

ID非公開さん

2005/9/1419:14:05

今まで道理普通にしていれば
良いと思います。
要するに見なかった。
目が悪いので見えなかった。
顔は見えたがあそこは見えない。
見なければ普通にできるでしょう。
言い訳すると見たのが分かって
しまうから。
役者になったつもりで
頑張ってね。
さりげなく、さりげなく。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1419:04:56

すいません、爆笑してしまいました。
あまり態度は変えないほうがいいと思いますよ(^_^;)
いつも通りにしていればいいんじゃないでしょうか・・・。
と言っても、ハンガーを落としてしまう程動揺してしまったあなたに、
そんな器用なことができるかどうか?!
いや、女は皆女優です!できる!できる!

…って、そおのお隣さんとやらも
もうちょっと人目の付かないところでシテほしいですよね、そうゆうことは…。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1419:03:35

そんなの、もう、
見てない振りするしかないよー。
意地でも、今まで通りにご挨拶。