ここから本文です

ビリージョエルのベスト3を教えて下さい。

rf7********さん

2011/4/2313:00:04

ビリージョエルのベスト3を教えて下さい。

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lqv********さん

2011/4/2313:44:33

個人的にすきな曲でイイですか?
☆素顔のままで
☆オネスティ
☆ムーヴィン・アウト
一時ビリー・ジョエルとエリック・カルメンと混同していたので彼の曲も3曲
☆オール・バイ・マイセルフ
☆恋にノータッチ
☆悲しみTOO MUCH

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2011/5/102:38:13

個人的に好きなのはマニアックすぎるかも

① イタリアン・レストランで
② 夜のとばり(アンティル・ザ・ナイト)
③ マイアミ2017

sug********さん

2011/4/2919:50:47

1位 Tell Her About It
2位 Honesty
3位 Piano Man
です。