ここから本文です

日本人でマック鈴木以外にNPBを経験せずにメジャーリーガーになった選手はいるので...

 さん

2011/4/2313:11:57

日本人でマック鈴木以外にNPBを経験せずにメジャーリーガーになった選手はいるのですか?

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

特命係さん

編集あり2011/4/2313:20:19

田沢純一・多田野数人もそうですね

田沢純一 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%BE%A4%E7%B4%94%E4%B8%80
横浜商科大学高等学校
新日本石油ENEOS
ボストン・レッドソックス (2009, 2011 - )

多田野数人 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E7%94%B0%E9%87%8E%E6%95%B0%E...
八千代松陰高等学校
立教大学
クリーブランド・インディアンス (2003 - 2006)
北海道日本ハムファイターズ (2008 - )

質問した人からのコメント

2011/4/23 13:23:52

降参 TDNをすっかり忘れていました
田沢は恥ずかしながら初耳ですね

お二人方ありがとうございまs

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

編集あり2011/4/2313:20:50

レッドソックス田沢選手もNPBを経験せずにメジャーリーガーになっています。
また、多田野選手も今は日ハムですがかつてはNPBを経験しないでメジャーリーガーになりました。
あとは、いないです。
なので、3人だけです。