ここから本文です

服を何度も着ているとだんだん脇の下が黄ばんで来るんですが、わきがなんでしょう...

kgp********さん

2011/4/2316:32:21

服を何度も着ているとだんだん脇の下が黄ばんで来るんですが、わきがなんでしょうか???
一回で黄ばむことは有りません☆

中学生女子

閲覧数:
781
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2011/4/2416:56:37

ゴメンなさい(>_<)

ワキガの可能性高いです。
普通汗をかいても黄色くなることはありません。
友達でワキガ手術した娘がいましたが、術前は数回めの着用で変色してたみたいですよ。(特に白い服)
軽症ワキガだったので、たま~に臭うことがありました。

他人は答えづらいと思うので、お母様に確認してもらってはいかがでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v2f********さん

2011/4/2415:49:38

脇汗ではないでしょうか?
汗わきパッドをつけるといいですよ。
オドレミンというローションはかなり効果ありです。

2011/4/2320:10:03

ちょっと心配ですね。親に相談してみては??私は、かなりの汗かきですが、黄ばむって事はないです…。

nnn********さん

2011/4/2317:38:53

汗や制汗料と汗が混じって変色してしまうのだと思います☆