ここから本文です

ゴルフの生中継をインターネットで見れますか? 例えばTV番組でゴルフを生中継し...

son********さん

2011/4/2317:24:09

ゴルフの生中継をインターネットで見れますか?
例えばTV番組でゴルフを生中継していて時間がきてしまい中継が終わった時など。

閲覧数:
1,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほらんどさん

2011/4/2317:44:29

去年の全米オープンゴルフの場合は「USTREAM」でネット中継されたみたいですが、テレビ中継とは別ものです。

このような大きな大会になると、世界の誰かが生中継してくれてネット配信してくれることもあるでしょうけど、国内大会では皆無です。

ちゃんとしたテレビ中継を生で全部見たいということでしたら、スカパーに加入して「ゴルフネットワーク」などゴルフチャンネルを契約されることをお薦めします。
http://www.skyperfectv.co.jp/sports/golf/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2011/4/2317:42:10

テレビ局がそのようなサービスをしていれば、可能です。
テレビ局が、そのようなサービスをしていない場合、自宅にテレビを録画したり、インターネットに流す装置を設置しておけば、どこでもインターネット経由で自宅のテレビが見られます。
http://wavecast.tv/jp/ こんな商品もあります。
自分だけで個人的に使う場合のみ合法ですが、テレビ局自体がそのようなサービスをしていない場合、そのような中継はすべて違法になります。