ここから本文です

リバプールvsバーミンガムの結果予想をして下さい。

sua********さん

2011/4/2318:23:16

リバプールvsバーミンガムの結果予想をして下さい。

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2011/4/2318:31:59

3-0でリバプールで!

質問した人からのコメント

2011/4/24 10:22:38

1番近い…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfc********さん

2011/4/2320:58:42

1ー0 リバプール 文字余り

ame********さん

2011/4/2319:48:56

1-3でバーミンガム

his********さん

2011/4/2319:21:32

2ー0でリバプール。
得点 スアレス カイト

int********さん

2011/4/2319:11:14

3ー1でジョンレノンの故郷のチーム。

foo********さん

2011/4/2318:29:21

2対1でリバプール。
スアレスが2点決める!