ここから本文です

700系の新幹線の顔ってなにかに似ていませんか?何?

根刀義照さん

2011/4/2319:48:22

700系の新幹線の顔ってなにかに似ていませんか?何?

閲覧数:
321
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2011/4/2323:56:26

「ごはんがすすむ君」かな。

ムー○ンにも近いかな、とも思ったが。

「ごはんがすすむ君」かな。

ムー○ンにも近いかな、とも思ったが。

質問した人からのコメント

2011/4/24 09:45:01

似てる似てる。
斜めからだとカモノハシみたいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤城提督さん

2011/4/2320:01:24

カモノハシですね。どう考えもカモノハシにしか見えません。

2011/4/2319:57:20

河馬(カバ)ですね。前面スタイルが(笑)。
某CMのキャラにも似てますよね(爆笑)。

aon********さん

2011/4/2319:56:06

ずばり、カモノハシ。
アヒルのような嘴に長い胴体。まんまだと思います。(^^)

r27********さん

2011/4/2319:50:50

カモノハシですね。そっくりです。