ここから本文です

カテ違いかも知れませんが、一本だけ、抜いても抜いても白い眉毛がはえてきます。...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1515:08:55

カテ違いかも知れませんが、一本だけ、抜いても抜いても白い眉毛がはえてきます。鼻毛も同じです。なぜだか気になります。。

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1423:58:31

私も二の腕に1本だけ白い毛が生えていて、時々思い出しては見つけて、育てている喜びが沸きます!
ところが最近もう片方の腕にも白い毛があることを発見し、旦那、子供たちに自慢しています!
大事にして、抜きません、細くてきれいなので、目立たないし。
そこの毛穴の毛母細胞は壊れてしまっていて抜いても色素のない毛しか生えてこないと言うことなのでしょうか?
でも1本なら福白髪!って言いませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/1515:30:51

すぐに2~3本になるので気にならなくなります。
でも鼻毛はショックだよなあ。