ここから本文です

こんばんは! 今、中一男子ですが、チッコイ頃から変な夢をよく見ます… 基本的に...

tks********さん

2011/4/2403:07:46

こんばんは!
今、中一男子ですが、チッコイ頃から変な夢をよく見ます…
基本的に戦争・幽霊・死の夢です・・・

つい2日前は海岸をあるいてたらバランスを崩して深い海に落ちて苦しくなった夢を見ました…
何故ですか…

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2011/4/2407:22:07

最近、友達と
言い争いがあったのでは
ないでしょうか。

人間関係に影響する、
何か不安な事があったのでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2011/4/2412:08:23

学説では死などにまつわる夢はいいタイプの夢だそうですよ。

kur********さん

2011/4/2403:10:05

その系統の夢は皆見てます

別に貴方だけでは無いので気にしないで下さい