スポーツトレーナーになるためには、どこの大学に言った方がよいのですか? 自分なりに調べてみた結果、「関西医療大学」「順天堂大学」「国際武道大学」の3つがあることがわかりました。

大学15,754閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

順天堂ではスポーツトレーナーには実際なるのは難しいですよ。 スポーツトレーナーなら国際武道のトレーナー学科が個人的におすすめです

2

だったら実戦でやった方がいいと思いますが。 強いていうなら「順天堂」がいいのでは。スポーツで有名なので

2人がナイス!しています