ここから本文です

レウス希少種が倒せません。 王牙弩【野雷】に合う装備を教えてください。 護石は...

JackSladeさん

2011/4/2412:12:54

レウス希少種が倒せません。
王牙弩【野雷】に合う装備を教えてください。
護石はできるだけ簡単なもので
雷属性+2、属性攻撃強化、速射はつけてください

補足ソロでレウス希少種が倒したいんです
一応アルバは倒せます

閲覧数:
573
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/4/2423:33:43

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [193→279]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:大和・覇【兜】 [3]
胴装備:ジンオウSレジスト [3]
腕装備:ダマスクガード [1]
腰装備:ダマスクコート [3]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:兵士の護石(雷属性攻撃+8) [0]
装飾品:属攻珠【3】×2、速射珠【1】×2、速射珠【3】×2
耐性値:火[4] 水[6] 氷[-1] 雷[4] 龍[-5] 計[8]

連発数+1
属性攻撃強化
雷属性攻撃強化+2

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [152→240]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ウカムルサクイマキ [2]
胴装備:アーティアSレジスト [1]
腕装備:ダマスクガード [1]
腰装備:ペッコUコート [1]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:【お守り】(属性攻撃+4) [3]
装飾品:属攻珠【3】、雷光珠【2】、雷光珠【1】×2、弾製珠【1】×5
耐性値:火[-4] 水[2] 氷[6] 雷[3] 龍[5] 計[12]

連発数+1
属性攻撃強化
雷属性攻撃強化+2
最大数生産

この護石があると、全部のW属性装備が楽に出来るのですが・・・

中々手に入らないy以上参考になれば。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/4/2412:17:57

防御力 [178→178]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ウカムルサクイマキ [2]
胴装備:蒼天【衣】 [0]
腕装備:ダマスクガード [1]
腰装備:蒼天【帯】 [3]
足装備:蒼天【袴】 [2]
お守り:兵士の護石 [3]
装飾品:速射珠【1】×5、雷光珠【2】×3、雷光珠【1】
耐性値:火[-11] 水[18] 氷[3] 雷[2] 龍[-13] 計[-1]

力の解放+1
装填数UP
連発数+1
雷属性攻撃強化+2

編集あり2011/4/2412:28:50

属性攻撃強化はアルバを倒さないと付けられませんよ?

補足
■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 ---
防御力 [120→197]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ジンオウキャップ [2]
胴装備:アーティアSレジスト [1]
腕装備:ジンオウガード [1]
腰装備:ウカムルイッケタリ [1]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:龍の護石(属性攻撃+2,装填数+1) [3]
装飾品:属攻珠【3】、速射珠【1】×2、雷光珠【2】×3、属攻珠【1】×2、雷光珠【1】
耐性値:火[-1] 水[-3] 氷[4] 雷[10] 龍[2] 計[12]

連発数+1
通常弾・連射矢UP
属性攻撃強化
雷属性攻撃強化+2
-------------------------------