ここから本文です

猿岩石時代の有吉さん。今の毒舌の有吉さんしか知らないのですが、昔からあんな人...

suc********さん

2011/4/2413:34:33

猿岩石時代の有吉さん。今の毒舌の有吉さんしか知らないのですが、昔からあんな人だったのですか?

閲覧数:
699
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/4/2501:57:42

お茶の間での印象は、

腰の低い感動を届ける冒険家でした。(やらされてたんだけどねw)

でもところどころ悪漢ぶりはコアな電波少年ファンにわばれていたようでした。

でもゴール到着後、良くやったーの声が国民にあふれ、

芸人としてより
感動を全国民に届けた超人気者として
腰の低い人間でいるしか道はありませんでした。

芸人になりたての頃、昼飯について口論で仲間を殴って、
オール巨人を破門でしたから、

やっぱり要素として危険なものはあったんだと思います。

質問した人からのコメント

2011/5/1 11:46:34

成功 エピソード教えてくださってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i5d********さん

2011/4/2623:03:32

猿岩石時代はいきなりテレビに出るハメになったって感じで電波少年の企画の面白さとは裏腹にお笑い要素は全く無く案の定消えました。当時のつまらなさを知ってるので今の大復活はある種感動です。笑いのセンスなんか微塵もなかったのに相当な努力があったと思います。実力無しに偶然続けてテレビ出れたくらいならとっくに再び消えていると思いますから。

me_********さん

2011/4/2616:35:37

まぁ 昔というか 現時点でも

TVだから じゃないからじゃないですか?

あのキャラは・・。

毒もありますが やさしさもあるように感じられますよっ。

自身 この業界での位置等 考えて消えないように 仕事をしてるように思えます。

kin********さん

2011/4/2422:16:15

旅を観ていた時、「態度の悪い人だなあ」とは感じましたね。スタッフには手を出していたし、中国人からチキンソテーを貰ったのに、相方の森脇さんには分けずに一人で食べて、「あっ、もらえなかったよ」と言っていましたね。

ama********さん

2011/4/2413:44:59

電波少年で旅をしていたとき、スタート時は金髪に毛皮でした。
こんな人に達成できるわけないって思って見ていたのを覚えています。
昔はもうちょっとおだやかだったような・・・。

ham********さん

2011/4/2413:38:16

リアクションというか、
突っ込みに対する反応は、昔からよかったですよ。

芸能人的頭の良さは感じられました。